COLUMN

18歳からの漫画の描き方

コラムの形を取った授業準備録です。私も勉強中の身。毎週新規の授業をするために毎週勉強をします。文章を書くのは好きなので、それをつれづれなるままに書いていたらいつの間にかコラムになっていました。他にも多くのコラムがありますので、ちょっとずつ出していけたらと思います。このコラムは特に若い人に向けて書きました。若いというのは自由でもあり、感受性が豊かですが、その豊かさゆえに創作の多くの場面で失敗をします。人生において、失敗することは良いことですがそれで漫画を描くことに挫折して欲しくないのでそういう思いで書きました。よかったら読んでみてください。

COLUMN
Backnumber

必須項目を入力のうえ送信してください